忍者ブログ

ドライタイプ・乙女

同人乙女ゲームレビューブログ レビュー数…48 攻略の数…33

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.19.Thu

あと10EDなのですが予想…
三浦ED、安芸津ED、椿EDまたはその3人のBAD×3
天彦←→雄大乗り換えEDで2つ
エンジェルED×2つてとこかなあ(現在ver4.2でプレイ中、バージョン上げるとセーブ消えたりしたら面倒だしこのまま行こうっと)

大人組との遊園地の方が意外と楽しいかも……大人の余裕にリードされちゃってください(ダメエロ教師ですけど)

三浦 攻略(6週目)
第一章
面倒なので飛ばし。
サイバーエンジェル寄り(ということはやっぱエンジェルEDもあるのかな?)
クラブ、バイオリン教室、プログラム

第二章
探索はスキップが楽なんですが……「想いの記憶」を手に入れると見る夢シナリオもスキップ可能に。
1人で探索する場合→「えっ?」
歩道(一番左の木)
川(川近くの草むら)
学校(左下グラウンド)
山(右下の地面)
グラウンド(木の辺りでボールを見つける→ゴールポスト)

7月22日 携帯カンペプログラムを携帯する
       三浦先生のところへ→1 2 4 8→1101→1110→1111
7月26日 クラブへ行く→三浦先生と数学クイズ
       5cm×6cmの正方形→もう少し話をしていく→仕事についてきく
7月27日 母から、遊園地チケットもらう(部屋を綺麗にしておくこと)
       椿・三浦・安芸津を誘う
7月28日 遊園地 三浦にしがみつく
       右→素直に従う
         →抵抗する→勝つ→親の話→天使(遊園地の話)
       左→リタイア(スチル)
       ど、どれが良いんだろう?(楽譜アイテムで調べれば判りそうですが…めんどぃ)……気分で親の話で進めます。
7月29日 クラブ→三浦先生と
       二進法→もう少し話をしていく→夏休みの予定についてきく

8月2日 クラブ→三浦先生と
      セーブしながら、2回勝つこと。
      (最初1枚取って相手の変化を見ると良いかも、何回かやれば出来るかと)
      もう少し話をしていく→借金についてきく
8月3日 少年と接触 現実
8月4日 研究所見学 スキップ~
8月5日 お祭り
なし(朋来、雄大ルートでなら出ますけど、完全にサブに回ってるので…)

第三章(セーブのキャラが途中から三浦→エンジェルでしたけど特にEDに支障なし)
8月6日  ノベル・ストーリー1
8月7日~ ノベルを1人で読む

2:7~10日
3:10~13日
4:13~17日
5:18日

8月9日  クラブ→三浦先生と
       小夜音→もう少し話をしていく→彼女についてきく

8月11日 海へのチケットを貰う(家を綺麗にしておく)→数学部を誘う
8月12日 海へ 三浦と残る→私でよければつきあいます→もう少しいる
8月14日 椿さんと家庭科の宿題 その他→横縞の下着選択→三浦登場
8月15日 夜遊びに誘われる 行く
できない→断る→共通ノーマルルート
      →断らない(スチル)→バッドEDルート
意味がわからない→三浦EDルート(スチル。というかピンク文字でもおかしくないような…)→(千冬さんの顔グラバグ?)

8月17日
バッドEDルートのみ
 礼拝堂へ→29.バッドエンド04「囚われ」

最終章
最終日
↓反転
駄目(えろなし)/いい→(眼鏡分岐)
17.三浦エンド「0と1」

三浦経由のバッドEDが一番腹立つ……。あとセーラー服スチル(シチュ)がここで来たか~て感じでした。
クイズに関しては数学というより、天使悪魔の論理問題や面積も含め、中学受験の算数レベル。小学生で習った二進法や五進法で遊んだなぁと思いだしました(あ、少し数Cの行列、確率も入るのかな?)

それと、プログラムは一応MAXまでやりました(もしED出来ないなら、それかも)
(分岐)てあるのは、どれを選択してもEDには特に支障はないです(黒文字以外は)
「想いの記憶」はエンドロールもスキップ出来るみたいです。
次は要領同じくして…椿さんを攻めます。ただ、(スチルが空いてる部分からして)サイバーキャラEDもあるのか確かめたいなぁ、安芸津さんは話しについていけるか心配…
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [47] [43] [49] [48] [46] [45] [44] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/27 フレデリカ]
[08/15 南風]
[07/26 ちひろ]
[12/03 桜美林大学漫画ゲーム研究会 アサヒ]
[09/26 めぇ]
プロフィール
HN:
南風
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム
自己紹介:
趣味が高じて、同人乙女ゲームのレビューブログ始めました。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]