忍者ブログ

ドライタイプ・乙女

同人乙女ゲームレビューブログ レビュー数…48 攻略の数…33

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.27.Wed
あなたの隣で揺れる時間  http://marblesoft.tyabo.com/

<あらすじ>
 主人公・花村まりかは、誕生日を一週間後に控えた高校3年生。
 18歳になるまでには彼氏が欲しい!というのが、まりかの子供の頃からの夢だった。

 最近では電車に乗り合わせる優しげな青年のことが気になっていた。
 そんな様子をクラスメートの生徒会副会長に見られてしまう。
 いつもより遅い放課後の電車では、隣駅の男子生徒に痴漢から助けてもらったり。

 気になる3人の男性。果たしてまりかの恋の行方は!?

<サイト名>Marble Soft
<ジャンル>恋愛ADV
<特徴>スチルシーンのみ声あり、脇役も少々。スチル閲覧。おまけに声優コメント、設定集など。一人2~3時間くらい(スキップでさらに短くなります)
<攻略対象>3
<ED>バッドEDはなく、間違った選択をするとGAMEOVER?になる。新しいverでは、各キャラ真恋愛ED、恋愛ED、失恋EDあり。

<感想>
 一番はボイスあり。また脇役も入ってたりとすごく凝ってる思います。
 BGMと声の音量が別調節できたら、声をもうちょっとはっきり聞けるのにな、と思いました。
 
 絵が優しい感じで、日常のドキドキ感が得られるかも。1週間と早いので、サクッとプレイできます。中の人のメッセージも聞けた気がします(ボイス付きはそういうの多いかな?)
 水瀬くんがメガネ男子で私的にツボでした(ラティリカでのフェイン役の人が好きだったのもあり…)。
 新しいverは未プレイです…。


<攻略>本サイトにあり。一応(反転)↓


スタッフロールはきちんと見よう、スチルが回収されないことも?


<柳原雅人>
いつものように教科書の~
見た目どおり優しい声
毎朝どこへ行ってるんですか
ダメだよっ
今は迷惑かも…また今度に~
声をかける
何も知らないわけじゃないです
雅人の意見を聞いてみる
もう!からかわないで下さい
雅人の手を強く握る


<水瀬律>
そういえば今日は水瀬くんは~
噂について聞いてみよう
もしかして待っててくれたの?
律に勉強を教えてもらう
見つめ返す
好きです
言わない
水瀬くんから目が離せない


<荒川透馬>
何気なく窓の外に目をやってみる
彩香にお願いしてみる
でも楽しそうだよ
とりあえず隅の方で待っていよう
一目ぼれしちゃったのかな
声をかける
約束を守って秘密にする
応援をする

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても役に立ちました!
ありがとうございました!
フレデリカ: 2011.11/27(Sun) 19:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [73
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/27 フレデリカ]
[08/15 南風]
[07/26 ちひろ]
[12/03 桜美林大学漫画ゲーム研究会 アサヒ]
[09/26 めぇ]
プロフィール
HN:
南風
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム
自己紹介:
趣味が高じて、同人乙女ゲームのレビューブログ始めました。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]