忍者ブログ

ドライタイプ・乙女

同人乙女ゲームレビューブログ レビュー数…48 攻略の数…33

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.22.Sun
黒薔薇姫

<あらすじ>
 小さな王国ミラベルには3人の王女がいました。
 長女のロザリンド、三女のエヴァジェリン…そして二番目の王女は、いつも黒のドレスを身にまとうことから、黒薔薇姫と呼ばれるようになりました。

 王族は魔力が高いと名高い…けれども黒薔薇姫には生まれながらに魔力が全くなかったのです。そこで黒薔薇姫は考えます、魔力のない姫は諸外国へ嫁ぐしかない、と。

 そうして一ヶ月後に開かれる、他国の舞踏会への招待状が届きました。
 このまま黒薔薇姫は他国へ嫁いでしまうのでしょうか、それとも───。

<サイト名>亀の歩み(閉鎖)
<ジャンル>恋愛アドベンチャー
<特徴>名前変更 スチル閲覧 EXTRAEDあり
<攻略対象>2
<ED>6? HAPPY×2 通常×2 EXTRA BAD
<感想>
 久々に再プレイ。難易度は普通。ただクロゼHAPPYED迎えて、スチルが3つ空いてるから???て思うけど、もう一周すれば良いだけなので。

 クロゼ。可愛い顔して、吐くセリフがキザで、ニヤニヤしちゃいます(あと、格好も好きかな)でも、銀髪に白い肌の黒薔薇姫、可愛いからな~気持ち解かるや。
 真面目なテオフィル先生も、何気に黒薔薇姫にメロメロ。きっと黒薔薇姫の魔力は、きっとぜんぶ魅力に変換されたのかも。
 姉妹編に「星火祭」

 ↓攻略(反転) 
 修正しました。



ルートへ入ってから1つでも間違うと通常ED。ルート前は共通BAD

 

<クロゼ>
基本城下へ行く

素敵ね
ええ、ちょっと捻ったみたい
目立つ為/似合うから→BAD

・クロゼルートへ入る
楽しいから
そんなことない
こんなに悲しいなんて→クロゼHAPPY
ルートで間違うと→クロゼ通常


<おまけエンドについて>
アンナの質問に「似合うから」を選んで「BADEND」を見たことがある
ハッピーエンドを見たことがある
上記を行った上で、もう一度ハッピーエンドの選択肢を選択
最後の選択肢「こんなに悲しいなんて」を5秒以内に選択する


<テオフィル>
 

基本、魔法の勉強に行く

あやまる
だから組み合わせるの?
↓知識はあった方がいい/結婚の為→BAD

・テオフィルルートへ入る
お茶を頂く
嫉妬する
見せに行く→テオフィルHAPPY

ルートで間違うと→テオフィル通常
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/27 フレデリカ]
[08/15 南風]
[07/26 ちひろ]
[12/03 桜美林大学漫画ゲーム研究会 アサヒ]
[09/26 めぇ]
プロフィール
HN:
南風
性別:
女性
趣味:
乙女ゲーム
自己紹介:
趣味が高じて、同人乙女ゲームのレビューブログ始めました。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]